お試しメール鑑定



不倫

ダブル不倫の私たちはこの先どうなるのか

2020年11月10日
40代 女性 りえさま

私はダブル不倫しています。彼も妻子があり。私も夫子供がいます。彼とは月に一度しか会えません。最近は息子さんが就職してうちを出て一人暮らしで彼の休みに毎週帰ってくるからか。息子さんを優先しています。もともと彼は性欲が強い人なんで。私の体だけなのかなと思うようになりました。信じたいけどそう思うことが多いです。彼は本当に愛してくれているのか。この先私達はどうなるのか
私も夫とはうまくいきません。でも病気で何があってもおかしくはない状況
彼は奥さんとは息子さんが小学生の頃息子さんを連れての再婚うまくはいってないようですが。離婚はあるのか。
とにかく2人を見てください。

私 **** ****(**** ****)
19**年**月**日 B型

彼 **** ****(**** ****)
19**年**月**日 B型

夫 **** ****(**** ****)
19**年**月**日 A型

よろしくお願いします。

 Dahlia

Dahlia 先生

愛情とは時に分かりにくいものですが、信じる気持ちが大切です。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

彼の気持ちについてですが、今は純粋に息子さんのことを気にかけている状況。
一人暮らしをしてちゃんと生活できているのかなど、あなたといても気になって仕方がない様子です。
性欲が強いとのことですが、それはあなたへの気持ちがあるからこそです。
身体だけを求めているのではないことをどうか信じてあげてくださいね。

離婚については、まだりえさん自身も彼もしばらくの間はないでしょう。
お子さんが結婚など本当の意味で独立をして、孫の顔を見るくらいになって完全に夫婦二人の生活が始まってから考え始めることになりそうです。
りえさんが気にされている、病気の問題もあってご主人と離れることができないというのも、要因の一つとしてあります。

また、お二人がそれぞれ離婚をして一緒になるためには課題がたくさんあります。
それでもそばにいたいという気持ちが強いのであれば、その気持ちを彼に打ち明けても良いでしょう。迷う気持ちがあるのであれば現状維持が賢明です。
彼の気持ちはりえさんにあります。
目に見えることだけが全てではないということを忘れないでいてくださいね。

今起きていること以上にこれからも課題はたくさん出てくるでしょうが、彼を信じて強い心で進めるのであれば、二人で乗り越えていくことができるでしょう。

お身体大切にしてくださいね。
ありがとうございました。

Dahlia



Dahlia先生の相談一覧