お試しメール鑑定



対人関係

男友達とお出掛けする時のことについて

2020年11月3日
20代 女性 みみみさま

友達である男性(19**年**月**日生まれ)と今度お出掛けする時にもっと楽しめるよう気をつけることや取り入れると良いことを占いで教えていただけたら嬉しいです。

 Dahlia

Dahlia 先生

いつも通りでいましょう。ただし大切な話がある場合は早いうちに伝えておくこと。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

友人である彼とのお出掛けでの注意点ですが、「いつも通りでいる」ことが大切。
変に意識して自分を良く見せようとする必要はありません。あなたと一緒にいること時間は、彼にとって大切な時間になっていることでしょう。

彼はあなたに好意を持っています。

ただ一つ意識していただきたいことはリアクション。
何かをしてもらったり会話の中でも言葉だけではなく仕草や表情でも伝えられると良いと思います。
また、普段気に入っているフレグランスがあるのであれば、いつもより気持ち多くつけていくと良いかもしれません。
ハンカチに吹きかけておくとかするのも良いでしょう。
つけすぎには要注意なので、メイク直しのついでに軽くつけ直すなどできれば良いかもしれませんね。

これから先恋人へ進展したい気持ちがあれば、控えめにボディタッチをしていきましょう。

友人のままでというのであれば、思わせぶりなことはせず、はじめに友人として楽しみたいという気持ちを話しておく必要があります。

肝心な部分を後回しにしてしまうと、これまでのようには居れなくなるから。



Dahlia先生の相談一覧