お試しメール鑑定



相手の気持ち

お互い既婚の関係ですが彼の私に対する今の本当の気持ちを知りたいです

2020年11月30日
30代 女性 Mさま

複雑な関係を約1年続けてます。お互い既婚者です。遠距離の為沢山会うことはできなかったのですが、中間で会ったり彼は出張が多いので、帰りに寄り道してもらい少し会ったりと会えるときに会っていました。
ほぼ毎日ラインしていましたが、3月の中旬頃に連絡がこなくなりました。
それから約2ヶ月、私の地区の緊張事態宣言解除の日に彼からラインがきました。内容は体調を気遣うもの、返信できなくてごめんねって書いてありました。
それからははじめの頃と同じくらいラインをしたり通話したり変わらず仲良くしていました。
彼から2回ほど会いたいと言ってくれましたがコロナの影響で会えなくなってしまいました。
連絡をしている時もまた連絡来なかったらどうしようと不安になる自分がいます。今はほぼ元に戻っていますが、気持ちが不安定で自分でも弱いなと思ってしまいます。
もちろん社会的に認められないこと、ダメなことは十分分かっております。
彼には仕事の相談にものってもらったり、私のトラウマを一緒に克服してくれたり感謝しかありません。今後大きな進展を望んでませんが、このご縁を大切に続けていきたいと思います。

彼の私に対する今の本当の気持ちを知りたいです。
また会えそうな気配はありますでしょうか。

 Dahlia

Dahlia 先生

今はどうにも動けない時期。信じる気持ちで乗り越えて。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

遠距離の彼との今後についてですが、彼は今、二人の繋がりをとても大切に想っています。
一方、Mさんは不安からくるものとはいえ、彼への気持ちを見えない箱の中に閉じ込めてしまっている様子。
ただ、その箱の向こうには「安心したい」という気持ちが見えていますので、どうか今以上は不安にならないでくださいね。

これから少しずつ彼の状況も良くなってきますので時間の経過を待つだけです。
気に病み過ぎて体調を崩してしまっては元も子もありませんから、しっかりと整えていきましょう。

会えるかどうかについては、彼の出張自体も減っている様子であることと、加えて公私ともに彼自身の行動に制限がかかっていることがその理由ですが、やはり世の中の状況が落ち着いてからといったところです。

お二人の関係性は運命めいた出会いでもあるので、完全に離れるということはなかなかできそうもないでしょう。
またお二人の間柄については、これから状況の変化もありそうです。

彼の体調のためにも、もし夜遅くにメールなどしていることがあれば、もう少し早い時間にする方が良いと思います。

Mさんの気持ちは彼に伝わっているので信じる気持ちが大切です。

ありがとうございました。

Dahlia



Dahlia先生の相談一覧