お試しメール鑑定



復縁

バイト先の店長とどう接したらいでしょうか?

2019年6月9日
20代 女性 みずきさま

こんばんは。よろしくお願いします。
復縁したくて悩んでいます。
彼とは去年の2月から11月まで付き合っていました。彼は私のアルバイト先の店長です。私から好きになりました。
バレンタインに告白して付き合うことになったのですが、彼はその時から私へ特別な感情はなかったようです。
9ヶ月間の彼の態度から、想われていないことが辛くなり、彼に無理して付き合ってくれなくていいよとお伝えしたところ、別れることになりました。
でも、別れてから付き合っていた頃の私の行動にも問題があったと気づきましたし、何より別れることが1番辛いことだと気づきました。
今もアルバイト先では会いますが、やはり好きなので、わがままなのは承知の上、仕事上だけの関係に満足していません。
出来るのであれば復縁して、今度こそうまくやっていきたいと思っています。そのために、彼に会うたびに明るく優しく接することを心がけていますが、このままでいいのか不安でたまりません。
私は今後、どう彼と接したらいいでしょうか?どうしたら彼は少しでもやり直したいって思ってくれますか?

 梨楓

梨楓 先生

未来はあなたの行動次第ですよ

みずきさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

みずきさんのメール、拝見いたしました。
復縁のご相談ですね。
早速、鑑定してまいります。

彼とは9ヵ月間の交際されていたようですが、彼はいまもみずきさんへのお気持ちはお持ちのようですよ。
当初はみずきさんのほうが彼を好きなお気持ちが大きかったようですが、徐々に彼のみずきさんへの想いも募っていかれたようです。

ただ、交際自体が短命だったのは交際の仕方に食い違いがあったからのようです。
みずきさんは交際によって、どんなことを叶えたかったのでしょうか。

おそらく、好きだから一緒にいたい、と思っておられたはずなのに、実際に一緒にいるだけでは物足りず、相手からの愛を欲しくなってしまわれたのでしょう。

恋愛は、「楽しい」を共有するものです。
彼はお互いを深く知っていき楽しい気分を共有することや、一緒にいて安心できる間柄になりたかったようです。

今度こそ、うまくやっていけるという意気込みがあるのであれば、どんどんアピールされて、これまでとは違うみずきさんを表現されていかれてください。
その熱意が彼に伝われば、復縁もそう遠くはないように感じますよ。行動あるのみです。

鑑定は以上になります。みずきさんの恋、応援しておりますよ。
また気になることがありましたらご相談にいらしてくださいね。




梨楓先生の相談一覧