お試しメール鑑定



不倫

大事に扱われたいと期待するだけ無駄なのでしょうか

2020年5月1日
20代 女性 かなさま

20歳年上の妻子持ちの男性と体の関係をもって2ヶ月後お付き合いをしました。その2ヶ月後「重い」と振られ、私の友達にメールで「キモイ」「顔がもう無理」と悪口まで言われていてお互い連絡を取らなくなりました。それでも、彼とのいい思い出が頭から離れず毎日泣いて彼がいない世界なんてと死のうとしたこともありました。連絡が途絶えて2ヶ月ちょっとずつ泣くことも減り前に進もうと頑張りかけたときに、彼から連絡が来て今は体の関係が続いています。こちらから連絡することはなく(返信かえってこないので)彼がやりたい時だけ連絡が来てやったらすぐ帰る、と都合のいい女になってしまっていることは分かっているのです。それでも彼と離れられず毎日連絡を待ってしまっている自分がいます。
この先彼が奥さんと別れることはないし、私も別れることを望んでいるわけでもないけれど、付き合っていた頃のように恋人として大事に扱われたいと思ってしまいます。
もうそんな未来は期待するだけ無駄なのでしょうか

 梨楓

梨楓 先生

一度、気持ちを整理してみましょう。

かなさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

かなさんのメール拝見いたしました。
早速、鑑定してまいりますね。

まず、お相手様のお気持ちをみてみましたが、かなさんのことは年下の女性ということもあり、とても可愛らしい印象を感じてくださっておられるようですよ。
交際中は、かなさんへのお気持ちもありましたし、お相手様としても楽しい時間を過ごされたようです。

ただ、お付き合いをした結果、これまでわからなかったかなさんのことが見えてきた部分もあり、お相手様としては恋愛関係には区切りをつけられたようです。

ご相談文を拝見しますと、ご自分でも「都合のいい女」という表現をされておられますが、お相手様の連絡やお誘いに、かなさん自身が応じておられるので、おふたりの関係が継続できている、というところはありそうです。

今後についてですが、かなさんもお察しかと思いますが、お相手様がかなさんとの関係を優先することはなさそうですので、あくまでも現状の関係が続くように見受けられます。
また、復縁への可能性も低いように感じられます。

交際期間は、おふたりとも恋愛にお気持ちが向いておられますので、楽しい時間も作りやすいかと思いますが、別れてしまったのであればいま一度、いまの関係性に見合った関わり合い方を、かなさん自身が考えてみる必要はありそうですよ。

もしかなさんのなかで理想の恋愛があるのであれば、他のお相手で叶える方法もありそうですよ。ご自分と向き合う時間を大切にされてみてくださいね。

また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




梨楓先生の相談一覧