お試しメール鑑定



復縁

復縁したい気持ちと新たな恋

2019年10月14日
40代 女性 みきさま

3か月ほどお付き合いして
お互いに距離を置くようになった年下のカレ(Tさん)との復縁は
あるでしょうか。

彼とは時間が合わず、
主に彼に寂しい思いをさせてしまったことが
距離を置かれた原因となりました。


今は他の人(Sさん)と新たな恋を始めるかを
迷っています。

Sさんとは環境が似ており
上手くいくような気もしますが

今はまだTそんが忘れられず
復縁したい気持ちがあります。

宜しくお願いします。



 梨楓

梨楓 先生

過去を見つめることよりもいまを楽しむこと。

みきさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

みきさんのメール拝見いたしました。
別れた彼とのご相談ですね。

元カレ、Tさんのお気持ちをみてまいりましたが、みきさんへのお気持ちは多少なりとも残っておられるものの、交際としては区切りをつけられておられるように感じます。
彼は、みきさんとそっと距離を置く、というかたちでお二人の関係に意思表示をされたようです。

現状をみてみますと、彼はみきさんに敬意を感じながらも、次の恋への踏み出されているようです。ですので、みきさんも彼とのことは大切な思い出にされていかれて、新たな恋に目を向けていかれていいようです。

みきさんには、すでに気になる方がおられるようですね。
もし、みきさんがフリーなのであれば、迷わず選ばれていい恋のようですので、過去にとらわれることなく、「いま」に意識を向けていかれるといい流れにのれるようです。

大事なことは、いま 目の前におられない人のことを考えることよりも、いまを満たすことができる人とのことを考えていくこと、そしてそのご縁を大事にすることが、みきさんにとって必要なメッセージのように感じます。

みきさんには新たなステージが用意されているように感じますので、ぜひ、前を向いて進んでいかれることをおすすめいたしますよ。参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




梨楓先生の相談一覧