お試しメール鑑定



不倫

不倫関係の彼と幸せになりたいです

2019年10月11日
20代 女性 ma??さま

こんにちは。
1年少し不倫関係の人がいます。
もともとお互い好意があったのに同僚ということで気持ちを隠していました。
その間に彼はあっという間に結婚してしまいました。お互いの気持ちを知ったのが遅かったです。
そんな彼と喧嘩をしても離れられずにいてこの先不安です。
もう少し早い気持ちを伝え合っていたらと後悔の毎日です。
彼と幸せになりたいです。

彼19**年**月**日

 梨楓

梨楓 先生

求める幸せのカタチに目を向けてみましょう。

maさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

maさんのメールを拝見いたしました。
恋愛関係の男性とのご相談ですね。

まず、彼のお気持ちをみてみましたが、彼は将来を考えられる女性とご結婚を決められたようですね。
確かに、maさんへのお気持ちもあるようですが、ご結婚相手としては見ておられなかったようです。

いまも、彼とつながりがあるとしても、彼はmaさんに対して現状以上の期待はされておられないようですし、このまま自然な流れに任せて、進まれていきたいように感じます。

残念ながら、maさんが思うほど、彼のお気持ちはmaさんに向いておられないようですし、もっと早い段階で好意を伝えあえていたら。。という後悔もお持ちではないようです。

maさんは喧嘩をしても離れられないお相手、としてみておられるようですが、彼は衝突のたびにお気持ちが少しずつ離れていかれているようですので、彼のmaさんに対する恋愛意識や関係性へのこだわりは低いように感じられます。

彼はmaさんと幸せになりたい、という思いはかなり低いようですので、一度、冷静にこの関係を見直されてみることをおすすめいたしますよ。
彼の行動が本心を表しておられるようです。参考にされてみてくださいね。

また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




梨楓先生の相談一覧