お試しメール鑑定



恋愛

精神的にどん底です。どちらか一緒になりたいです。

2019年11月22日
30代 女性 きりさま

鑑定お願いします。一人目は会社の同僚です。彼は婚約者がいます。入籍をいつしますか?真剣に気持ちがあります。でも私が邪魔で会社を出禁扱いされました。辛いです。
2人目は友達の紹介で会社の同僚を忘れるくらい楽しい人でしたが彼は元嫁と復縁するからもう連絡もしないでと言われました。
鑑定では私の所に戻ってくると80人近くの先生が言いましたが全て外れてます。二人のご縁はどうなりますか?精神的にどん底です。どちらか一緒になりたいです。

 梨楓

梨楓 先生

お二人とも心の距離があるようですよ。

きりさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

きりさんのメール拝見いたしました。ふたりの男性とのご相談ですね。
ご相談文には明確には記載がございませんでしたが、お二方とは交際という形でつながっておられているのでしょうか。

もしお二方と交際されていない、もしくは、距離を置かれているのであれば、お相手様のご事情に口をはさむことは不必要なように感じます。
というのも、おふたりのお気持ちをみてみましたが、ともに共通するのは、きりさんとは心の距離感がある、ということです。

それはきりさんのお相手との向き合い方に原因があるようでして、依存傾向やご関係以上の期待、ご関係性に見合った人付き合いの仕方ができておられないからのようです。

きりさんの場合、根本的なお話しにはなりますが、男性とのご縁をつなげたいのであれば、ご関係性に見合った距離感と関わり方で、相手が嫌がらない程度の穏やかな接点を心がけるのが基本となるようです。

そして、お二方ともきりさん以外の女性(婚約者がいたり、他の女性にお気持ちが揺らいでおられたりする)がおられるようですので、きりさんが対等にお付き合いできる男性を恋愛対象に選ばれたほうがいいようです。
占いでは、来年の春頃に出会いがあるように見受けられますよ。

スムーズに進まないお相手にこだわるよりも、楽しさを共有できて落ち着いて関係を温められる恋愛に進まれることを応援しておりますよ。ぜひ、参考にされてみてくださいね。
また何かございましたらいつでもいらしてくださいね。




梨楓先生の相談一覧