お試しメール鑑定



出会い

今後、結婚まで進展する相手は現れるのでしょうか?

2019年8月16日
30代 女性 おんせんたまごさま

今年5月に元カレと別れたあと、新しいことを始めようと思い社会人登山サークルに入り、登山を楽しみつつ新たな出会いを探しています。
サークルで知り合った男性メンバーからは登山に誘われて一緒に出掛けたりしていますが、恋愛対象として捉えることができません。(友達としてはいい人たちです)
年齢的にも次に付き合う方とは結婚したいと思っているのですが、今後、そのような相手は現れるのでしょうか?
出会いの時期や場を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 梨楓

梨楓 先生

良縁は訪れるようです。

おんせんたまごさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

おんせんたまごさんのメール拝見いたしました。
出会いのご相談ですね。
早速、みてまいりますね。

ご相談文を拝見しますに、恋愛での別れをきっかけに、新たな挑戦をされておられるのですね。おんせんたまごさんの行動的な一面を感じます。(^^)

出会いについてのご相談ですが、どうやら、すでに出会っておられるような雰囲気も感じますよ。
結婚を視野に入れるのであれば、刺激やときめきを優先する必要はないのかもしれませんね。穏やかな時間や安心感を共有できたり、信頼を築けると感じるお相手と向き合うのが吉のようです。

さらに新しい出会いを検討するのであれば、来年の春頃にも良縁がありそうです。
たくさんの人が集まるような場所での出会いとなるようですので、これからも引き続き、周りにいる人たちとの関係を整えておくことで引き寄せ効果も狙えそうです。

その積み重ねがあれば、結婚への道のりも、そう遠くはないようですよ。
出会いのアンテナを張りつつ、ご自分と向き合う時間も大切にされて、前向きに進んでいかれてみてくださいね。陰ながら、応援しておりますよ。

また気になることがありましたらいつでもご相談にいらしてくださいね。




梨楓先生の相談一覧