お試しメール鑑定



離婚

もう彼との縁は切れてしまったのでしょうか?

2019年12月1日
30代 女性 とりさま

いま、彼にごめん、もう会うのやめよう
と別れをつげられました。
もう彼との縁は切れてしまったのでしょうか?
復縁の可能性はありますか?
彼は******さん19**年**月**日生まれです。

 梨楓

梨楓 先生

彼のお気持ちを尊重しましょう。

とりさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

とりさんのメール拝見いたしました。
別れを告げられた男性とのご相談ですね。

彼のお気持ちをみてみましたが、彼が別れを決意されたのはこれまでの交際のなかで、とりさんに対して不信感が募ってしまわれたからのようですね。
彼は本来であれば、心をひらいてとりさんと交流をしたかったようですが、いまはそれが叶わないことを悟り、心を閉ざされておられるようです。

これまでのお二人をみてみますと、お互いのことを理解しようと努められたようですが、どこか手探りでコミュニケーションが噛み合っていなかったところがあったようにも感じられます。

今後についてですが、彼のお気持ちはとりさんから離れてしまわれているようですので、お二人の未来への展望は持ち合わせておられないように感じます。
加えて、とりさんの恋愛への向き合い方にも課題はあるようですので、その部分を見つめ直してほしいと願うところもあるようです。

しばらくは、彼もおひとりで冷静になる時間を作りたいようですので、3ヵ月を目途に双方にご自分と向き合う時間を作られることをおすすめいたしますよ。
彼とのタイミングは来年の春頃にあるようですので、その時期まで様子をみていかれて良いでしょう。

現状のお二人のままで復縁されても、同じ課題に向き合うことにはなるようですので、ぜひ、参考にされてみてくださいね。また何かございましたらいつでもいらしてくださいね。




梨楓先生の相談一覧