お試しメール鑑定



恋愛

恋愛パートナー運の現状、アドバイスをお願いします

2019年7月1日
40代 女性 まるみさま

はじめまして
ご相談内容です
・2011.10〜始まり お付きすると思っていた人から、いつか終わる関係、付き合ったり結婚には条件がある。と言われこの世から消えてしまいたくなりました。
その後もゴミのように見られ、でも相手は社内で男女問わず慕われ、好きな人と結婚して今も幸せに暮らしています。
一方、私は当時の傷は癒えていますが、
それ以降好きなひとが、出来ても自信がなく付き合うことがありません。
また恋愛してパートナーある生活がしたいです。恋愛パートナー運の現状、実現する為のアドバイスをお願いします

 梨楓

梨楓 先生

相手のためにできることをアピールしていきましょう。

まるみさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

まるみさんのメール、拝見いたしました。
恋愛のご相談ですね。

まるみさんは、新しい恋を望まれておられるようですが、新しい恋を始めるにあたって、過去の恋愛を引きずることはまったく必要のないことなのですよ。

過去の恋愛が成就しなかったからといって、まるみさんの価値が下がるわけでも、次の恋愛もうまくいかない、ということはないのです。

ご相談文を拝見するに、過去の男性はすでに好きな女性と結婚生活を始めておられるわけですから、まるみさんも幸せになれる恋愛や結婚を堂々とすればいいのです。

まるみさんは笑顔が素敵で、面倒見もいいので、年下の男性に好まれるでしょう。
ご自分が叶えたい生活やパートナーシップについて、できれば多くの男性に伝えられて、共感を得られる人と関係を深めていきましょう。相手となにかきっかけを見つけることができれば、愛される恋愛が実現できます。

今後をみましても、出会いのチャンスはまだまだあるようですので、前を向かれていかれてくださいね。近いところで秋頃のようですので、備えていかれるといいようですよ。

まるみさんの素敵な男性とのご縁を応援しておりますよ。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




梨楓先生の相談一覧