お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼には他に好きな人がいるのでしょうか…

2019年10月13日
10代 女性 ちとさま

こんばんわ。ちとです。
実は相談したいことがありまして…
私には好きな人がいます。しかし、今日不安が一杯だったこともあり勇気を振り絞って電話占いをしてみたところ「彼にはあなた以外に好きな人がいる。だから諦めなさい。」と言われてしまいました。
正直ショックで言葉がでなくて立ち直れなくて…事実ではあると思いますが腑に落ちないところもありまして…
そこで質問したいのですが、本当に彼には他に好きな人がいるのでしょうか…また、彼は私のことが好きなのか嫌いなのか知りたくて…
質問が多くて本当にすみません…
ちなみに彼の生年月日は19**年**月**日です。
よろしくお願いします。

 梨楓

梨楓 先生

想いも伝えなければ何も始まりません。

ちとさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

ちとさんのメール拝見いたしました。
片思いの彼とのご相談ですね。
早速、彼のお気持ちをみてまいりますね・

彼のちとさんへのお気持ちをみてみましたが、ちとさんの印象はいいように思いますよ。
ただ、恋愛対象としてみておられるかというと、そうではないような雰囲気も感じられます。

お二人の現状から、彼の視点で申し上げますと、ちとさんは彼が対等に恋愛をするお相手としては少し難しい印象がある、というものです。

ちとさんからみますと、彼は優しく、誠実そうな雰囲気があるので好意的にみえるのかもしれませんが、彼にとっては好きかどうかという感情的な部分よりも、交際に対する現実的な視点でのお考えを優先されているのは確かなようです。

他に気になる女性がいるか、という点についてですが、残念ながら、彼がちとさんを恋愛対象として求めていないことから、他の女性に目を向けてしまわれるのは、ある意味自然なことでして、そういう意味では他に意識したい女性はおられるように感じます。

もし、ちとさんに彼への想いがあり、関係を進めていかれたいお気持ちがあるのなら、可能性を作るためにも、ちとさんからのアプローチは必須のようです。
ちとさんが本気なのであれば、他者の言動に惑わされることなく、彼にまっすぐ向かってけるはずですね。

彼との距離を少しずつ近づけていきながら、アプローチ方法を見つけていくことがカギのようですよ。参考にされてみてくださいね。




梨楓先生の相談一覧