お試しメール鑑定



夫婦関係

夫婦円満な生活は訪れますか?

2020年5月7日
30代 女性 ちはやふるさま

旦那の不倫がバレてもバレも
言っても辞めず
シラを切ります。
相手の女からの嫌がらせも
伝えてもそれでも。
家族の事は考えてないわけじゃないとか離婚も考えてないって、
いつになったら辞めてくれるのか
何事もない夫婦円満な生活は
また来るのか。
私の願いは叶うのか。

 梨楓

梨楓 先生

奥様の根気強い愛情表現がご主人様を変えるのです。

ちはやふるさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちはやふるさんのご相談、拝見いたしました。
ご主人様とのご相談ですね。
早速、鑑定してまいりますね。

まず、ご主人様のお気持ちをみてみましたが、ちはやふるさんへの愛情もありますし、
ご結婚生活の継続のご意向もあるようです。

そして、ちはやふるさん以外の女性とも関係があるようですが、
奥様以上の愛情をお持ちではなさそうに感じます。

では、なぜご主人様が奥様以外の女性との関係を作るのか、もしくは、
つながりを切れないのかといいますと、ちはやふるさんのことを困らせたいわけではなく、
ご主人様自身の問題である可能性が高そうです。

ご主人様は愛に用心深いところがあり、結婚してくださったちはやふるさんに対しても、
本当に自分のことを好きでいてくれるのか、愛してくれているのかを
試しているところがありそうです。

ちはやふるさんとしては、なかなか理解しにくいところかと思いますが、
自分がどんなことをしても、ちはやふるさんが離れていかないかをみておられるようです。

そんなご主人様に対してちはやふるさんができることとしては、
奥様としてご主人様への愛情表現を惜しまないこと。

どんな状況であったとしても、喧嘩をしたとしても、
根気よくご主人様へ愛情を注ぎ続ければ、
次第に、ちはやふるさんの熱意に心変わりを見せることでしょう。

ご夫婦の未来は、ちはやふるさんの愛情表現によって形作られるようですよ。
おふたりの夫婦仲だけは良好に保てるよう、努めていかれてくださいね。

ぜひ、参考にされてみてくださいませ。
また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




梨楓先生の相談一覧