お試しメール鑑定



不倫

ダブル不倫の関係の彼とどうなるのでしょうか

2020年3月11日
40代 女性 りえさま

私は夫子供がいますが。お付き合いしている男性がいます。6年になります。
彼も妻子がありますが彼のお子さんは奥様の子供ではありません。私は子供は大事ですが夫にお金がないばかり嫌味を言われ疲れてどん底の時に彼と再会しお付き合いが始まりました。一緒に暮らせないことはわかりますが彼と一緒にいたいです。旅行も行きたいですがなかなか行けません。夫も心筋梗塞で何がおきるかわからないので。私は彼とどうなるのでしょうか。彼は私を必要と思っているのでしょうか。
私19**年**月**日 **** ****
彼19**年**月**日 **** ****

 梨楓

梨楓 先生

とても愛情を感じますよ。

りえ様、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

恋愛のご相談ですね。
早速、みてまいりますね。

おふたりは、お付き合いをされて6年になるのですね。
お相手様のお気持ちをみてみましたが、りえ様へのお気持ちはしっかり見受けられますよ。
お相手様も、これからもずっとりえ様と一緒にいたい、というお気持ちはありそうです。

これまでのおふたりの絆もありますので、未来をみてみましても、
思うようにおふたりの時間が作れないこともありますが、
ご縁は続いていかれるようには感じますよ。
お相手様のほうも、その点につきましては、あまり心配されておられないようです。

それぞれのご家庭のこともありますがお相手様としても、
りえ様とのご縁を大事にしておられますし、これからもふたりだけの時間を
共有していかれたいようです。

お相手様としてはある意味、いまもつながっている、ということが、
ひとつの愛情表現ととらえて進んでいかれていいようですよ。

りえ様のお気持ちが大きすぎますと、おふたりに温度差が生じてしまいますので、
りえ様もお相手様へのお気持ちばかりに目を向けられたり、よりどころとされずに、
いまの距離感を受け入れながら進んでいかれてみてくださいね。

お相手様は穏やかで安心できる場所を求めておられるようですので、
引き続き静かに愛を育みながら、確かな未来へと信じてまいりましょうね。

また気になることがありましたらいつでもいらしてくださいね。




梨楓先生の相談一覧