お試しメール鑑定



片思い

仕事で接客したお客さんを好きになってしまいました

2019年11月3日
10代 女性 まりさま

私には付き合って半年の彼氏がいます。
私は最近ピンサロで働き始めました。
フリーで指名なしの、多分自分とそんな変わらない年齢の方と接客する事になって、接客してからその人の事ばかり考えてしまって、忘れられず何回も泣きました。
彼氏に別れるとも言えず、その人と付き合える保証なんてないから…
こんなのずるいですよね。
また来てくれるかな?とか、名前も連絡先も知らないのに、この恋は叶うはずないとか考えると辛くて…
でも、心のどこかで少し期待してる自分もいて、
諦めた方がいいですかね。
私は付き合いたいんです。

 梨楓

梨楓 先生

ご自分を癒して差し上げましょう。

まりさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

まりさんのメール拝見いたしました。
恋愛のご相談ですね。

思いがけず出会った異性に心惹かれることってありますよね。
ご自分でも予期しない出来事に、心奪われてしまうこともあります。
突然、彼にお心を奪われてしまったまりさんのお気持ち、お察しいたしますよ。

早速ですが、彼のことを視てみましたが、彼とはまた会えるような雰囲気は感じますよ。
まりさんのことは記憶にあるようですので、また接客につながるチャンスはありそうです。

彼とまた会えるか、とか、交際できるか、と未来に想いを馳せるお気持ちはお察しするのですが、いまのまりさんがお辛いのは、まりさん自身のお気持ちを向ける場所がないことのように感じます。

まりさんのご様子をみますと、少し我慢を重ねておられたり、お疲れが溜まっているようですので、少しご自分を開放する方向に気持ちを向けていかれてもいいようです。

例えば、時間を気にせず赴くままに過ごしてみたり、やろうと思っていたことや後回しにしてきたことを実行してみたり、まりさんの心の余裕が持てるようなことをなさってみるといいようです。

相手への期待が大きくなる、ということは、ご自分にゆとりや余裕がないということです。
心のサインととらえて、まずはご自分を癒して差し上げてくださいね。




梨楓先生の相談一覧