お試しメール鑑定



復縁

一ヶ月前に別れた彼氏とのこと

2019年8月23日
30代 女性 みきさま

一ヶ月前に彼氏と別れました。
別れてから二回LINEしました。
1回目→別れ話になる前に、不満をたくさん行った事の謝罪
2回目→私との別れ話をアプリで出会った女の子に嘘ついた事がショックだという内容
※彼がアプリで出会った子は、偶然にも私の知り合い
2回目のLINE送った翌日に、LINEのタイムラインに彼に対して未練がましい内容を投稿
してから、LINEブロック。
彼と私との間に共通の友達などはいません。彼はSNSしていません。宜しくお願いします。

 梨楓

梨楓 (りんか)先生

まずはご自分を癒すことからです。

みきさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

みきさんのメール拝見いたしました。
元カレさんのことが気になっておられるのですね。

ご相談文から拝見しますと、少しお二人の関係をこじらせてしまわれたようですね。
彼は、みきさんとの交際期間を経て別れを決意されたようですので、別れた後のやりとりによってお気持ちが変わることは、ないように感じます。

もしかすると、みきさん自身も彼を問い詰めたり、追いかけたりされたのではないでしょうか。彼としても、交際中に穏やかなやりとりができなかったことや、ゆっくり関係を深められなかったことが、残念であったようです。

彼の態度は、みきさんと距離をおきたいという意思表示ですし、しばらくはみきさんのことは考えたくないようですので、みきさんも別れたことを受け入れて、彼をそっと見守っていかれることをおすすめいたしますよ。

みきさんへのアドバイスとしては、みきさんが恋愛に求めていることを整理されて、どうしてそれを求めてしまうのか、理由を考えてみるといいでしょう。ご自分との対話や、ご自分を癒す時間を作って、まずはみきさんらしい穏やかさを取り戻されてみてくださいね。
その先に、次の展開も訪れるように感じますよ。参考にされてみてくださいね。

また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




梨楓先生の相談一覧