お試しメール鑑定



片思い

今後この気持ちは実りますか?

2019年10月4日
50代 女性 mikuさま

春に仕事関係で今の彼**歳(**歳年下)と知り合いました。
今まで仕事第一優先の私が初めて仕事より大切な人ができました。
彼は仕事に一生懸命な人で笑顔がとても素敵な人です。
優しく誠実で仕事で月1回あえるかどうかですが、ラインをすると必要最小限ですがすぐに返事がきます。
もしかしたら彼にADHDの可能性もあるかもですがそれも気になりません。
私は仕事人間の彼をずっと支えていきたいと思っています。
先ずは彼が私に対してどういう気持ちを持ってるか知りたいのと
今後この気持ちは実りますか?
どうかよろしくお願いいたします

 梨楓

梨楓 先生

ひとつひとつの接点を大切にしていきましょう。

mikuさん、こんにちは。
ステラコール鑑定士の梨楓と申します。

mikuさんのメール拝見いたしました。
お仕事関係での気になる男性とのご相談ですね。
早速、みてまいりますね。

まず、彼のmikuさんへのお気持ちをみてみましたが、現段階では恋愛感情という印象よりもお仕事での関わりを重視した印象のほうが強く感じられます。

まだお互いをよく知らない間柄ということもあり、お互いに印象はいいようですが、彼のほうが年上のmikuさんに気を遣われている部分はあるようです。

お二人の関係を進めていきたいご意向であれば、mikuさんからのアプローチやアクションは必須なっていかれるようです。
彼のほうからのアクションを待っていては、このまま進展なし、という展開もありえるようです。

彼はマメな方ではありますが、仲を深めていくと彼独自の思考や見解があることに気付くようですので、mikuさんが交際を視野に入れて進まれるのであれば、そんな彼自身を受け入れていく努力は求められるようです。

今後、お二人はゆっくりと進んでいかれるように見受けられますし、そのほうがお二人にとっていい結果になるようですので、あくまでも自然な流れを大切にしつつも、ひとつひとつ段階を踏んでいかれることをおすすめいたしますよ。

ぜひ、参考にされてみてくださいね。
また気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。




梨楓先生の相談一覧