お試しメール鑑定



別れ

元彼とは縁を切った方がよろしいでしょうか

2020年3月12日
20代 女性 ちゃーちゃんさま

初めまして相談したいのは恋愛のことです。私には去年の5月末まで付き合ってた彼氏がいます。

その彼氏は病気を持ってて、なかなか定職につくことが出来ません

なので別れてしまったのですが、3年も付き合ってたからか情があって未だに連絡を取ってしまいます

彼には金銭の援助もしてたので縁を切らなきゃと思っては居るのですがなかなか切れません

そこで質問です

彼とは縁を切った方がよろしいでしょうか

また、縁切るとしたらどのようにしたらいいでしょうか

教えていただけると幸いです

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

別れたけど連絡をとっていらっしゃる彼とのことについての、メールを読ませていただきました。

今回はタロットカードで、まず、どう動くのが良いのか?を観ました。

今回はお二人のお誕生日がないので、縁の傾向をみることはできませんが、とてもつよい縁があるカードが出ています。

情があってと書かれていましたが、お付き合いの長さというより、縁の濃さのためかもしれないと推察します。

また、ちゃーちゃん様の方は、未来より過去彼といた時間を重視しているということが見受けられます。
その辺も彼と連絡を取り合う要因の一つと思われます。

縁を切るとしたら、ちゃーちゃん様が、この先どうなりたいのか?具体的に思い浮かべると良いと思います。

また、彼と別れるためには、お金の援助を止めるのが早そうです。

ここでも「選択がはっきりしていない」カードが、大きく迫って、出てきています。
とてもお迷いなのでしょうね。

別れた方がいいかどうかは、ちゃーちゃん様の描く今後の未来次第です。
まずは、ご自身の心がどっちに向いているのか?彼と連絡をとらなくなった後をどう思い描くか?の整理をお勧めします。


またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧