お試しメール鑑定



相手の気持ち

不倫関係の彼の気持ちや状況、今後のことが知りたいです

2020年10月29日
20代 女性 まきさま

付き合って2ヶ月になるw不倫中の彼がいるのですが、10月初め頃から突然連絡が来なくなって…
数日後にLINE送ると既読になったけど、返信来ず、その後送っても未読のままです。
彼の気持ちや状況、今後のことが知りたいと思ってます。

 ●jasmine

●jasmine 先生

彼の中で整理がつくのを待つ時期です

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

まき様の、彼とのことでお悩みとのメールを拝読しました。
さっそくご質問を観て参ります。

まず、彼の気持ちをタロットカードで観ました。

彼は奥様とまき様の間の煩わしさが強い時期です。
奥様に何か言われたのかもしれません。
感情としてもやもやしている様子が、見て取れます。

まき様とは連絡も取りたく、以前のようにしたいとは思っていらっしゃるでしょう。

今のもやもやした状態も、じきににあけ、彼として決断したり、毅然とした意思表示をしたくなるようです。

次に、彼の状況や今後を、タロットカードで観ました。

今後の状況としては、あくまで外から見た時には、まき様と奥様との間で悩ましく見える状況ですが、彼の心は決まっていて、状況に振り回されることはなくなると出ています。

今の状況は、彼サイドの問題なので、まき様は彼を信じて、彼の気持ちの整理できるタイミングをまつことが最良なようです。

この鑑定が、まき様の今後のヒントになりましたら幸いです。
まき様にとってよい流れとなることを願っております。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧