お試しメール鑑定



結婚

別れて復縁を繰り返す彼を諦めて他の人を探すべきでしょうか?

2020年10月27日
30代 女性 まろさま

最近8年交際している彼氏と別れました。
原因はいつまで待っても結婚できなかったからです。ここ3年は別れたりくっついたりの繰り返しでした。1年前に別れたときには会いたいと言われ会うと結婚したいという風に言われましたが、次にあったときにはお前がまだ子供だから結婚できないと言われました。何度別れても諦めきれない気持ちがあります。また復縁して彼と結婚することはできるでしょうか?それともきっぱり諦めて他の人を探すべきでしょうか?もう31歳なので結婚できるかさえも心配です。
彼の名前 **** ****
生年月日 19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

今は関係の結論を出すより、まろ様の中の優先順位を明らかにすると良いです

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。
結婚と彼と・・・お悩みなのですね。

さっそく、観て参ります。

お二人のお誕生日を書いて頂いていますので、まずは東洋占星術で相性やご縁の傾向を観ます。

お二人は恋人として、本来は好相性です。
一般的に結婚すると難題や障害が増えるものですが、お二人は特にその傾向が強いです。、
基本的な相性は良いので、そのギャップを越えて、お相手の彼と難題を乗り越えるという覚悟が必要です。

今の彼は、本来の自分と違ったことをしたり、落ち着いた思考の邪魔が入りがちです。
もともとの自我欲の強さと組み合わさると、周りから見て「わかりにくい」となります・

お二人の間では、どちらかというと彼の方が優位な強い立場になりがちで、まろ様の方が弱い立場となりがちです。
これはあくまでの何もしない時のご縁の傾向ですが、今回のお悩みにはその辺も現れていると思われます。


8年間お付き合いとありますが、2012年2013年の出会いでしたら、お別れの結論も必然かもしれません。
また、彼も今は本来の自分を見失って後悔する選択をしがちです。

この両方を考えると、関係の決断はは来年2月以降をお勧めします。

今は恋愛と結婚がリンクしにくいご時世です。半面、自由に進路や家庭を選べるということでもあります。
まろ様にとって、結婚と彼とどちらを優先したいのか、優先順位を決めておくことをお勧めします。


この鑑定が、今後のお役に立てますと幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧