お試しメール鑑定



才能開花

歌手になる夢を叶えるためには…

2020年4月11日
10代 女性 りこさま

私には歌手になる夢があるのですが、叶えるためにはどういった行動をすればいいでしょうか

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。
歌手になりたいというご希望をお持ちなのですね。

お誕生日による持って生まれた性質や運気とともに、どういう行動をしたら良いかを観ていきたいと思います。

まず、今年は変容の年であり、キーマンと出会える運気を持った年です。
とくに5-7月の出会い運が良いので、この期間の出会いはしっかり先に繋げると良いでしょう。

今は、下積みの必要があるようです。

例えば、少額でも、少ない人数でも、歌手としての動きが必要なようです。

応援者・賛同者・ファンといった方が現れるのは少し先ですが、それができるか?いいところばかりを見ていないか?が問われるタイミングです。
今年は出会い運があるので、その動きで、だんだん人が集まるでしょう。

あとは、特に好調な時に、やや他人任せになる傾向があります。
特に下半期は人に合わせすぎるのが注意点なので、それまでに確固とした自分や芸風を掴んでおくと良いでしょう。


この鑑定が、りこ様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧