お試しメール鑑定



恋愛

好きな人とのこと

2020年10月25日
20代 女性 なつきさま

好きな人とのこと好きな人と付き合うには

 ●jasmine

●jasmine 先生

今は学びの時期なので、起きたことから学ぶことで後の幸運開運に繋がります

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談のメールを読ませていただきました。
お相手の生年月日やお会いになった情報などが書いていますと、別の面や具体的なアクションについても観ることができるのですが、今回は情報があるなつき様の生年月日からのみ観させて頂きます。

なつき様は、昨年が運気の底で今年から上がっていく中にあります。

今年はうみ出しの時期という一面ももちます。
もし今年つらい思いが多いとお思いのようであれば、受け入れて学びに昇華することで、後の幸運開運に繋がります。

今年来年は、本来の自分と違うことをしたり、今までのパターンがうまくいかないという思いもあるかもしれませんが、自分を見つめて自己成長に照準を合わせるのが良い時期です。
もう今年は残りが少ないので来年についていうと、一人になる機会が増えたり、依存や甘い話には縁がなくなる年です。今までと違った人と縁ができやすいです。

なつき様は、恋愛のチャンスが多い相をお持ちです。
恋愛をすると結婚願望が強くなることもありますが、お仕事や生活とバランスを取った関係構築も可能です。

今回はなつき様のお誕生日(もとから備わっている相)を中心に観させていただきましたが、お相手の方との状況などがあれば、その質問に沿って観ることもできます。

この鑑定が、今後のお役に立てますと幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧