お試しメール鑑定



出会い

どうしたら良縁がありますか?

2020年4月13日
40代 女性 さくらさま

新しく人生を歩みたいのですが良い縁に恵まれなく離婚して10年一人で子育てしています。子育ても一段落しましたが子離れできず出逢いもなく面倒になり、なかなかご縁がありません。どうしたら良縁があるのか?それともないのか?悩みとまではいかないかもしれませんがアドバイスお願いいたします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

新しい人生を歩まれたいとのこと、大変素晴らしいと思います。
出逢いについてのご質問ですね。
さっそく観て参ります。

運気のバイオリズムとしては、今年と来年は幸運期のとなります。

今年はすでに知り合っている方とのご縁が、来年は運命の人と出会うことができるタイミングです。
今年のご縁は、直接お付き合いとはいかないかもしれません。例えば、お付き合いされる方を紹介して頂けるようなご縁を含みます。

次に、タロットカードで、新しい人生に向けての良縁を得るアクションを観ました。

子育ては一段落しつつも子離れできず
出逢いが面倒
とありますが、ある意味、今の環境に満足されている様子が、カードに出ています。

それを変えるには、新しい出逢いに向かう決心がいるようです。
まずは、どんな方と出逢いたいのか?考えたり妄想することをお勧めします。

離婚された方とは違うタイプとご縁がありそうです。

この鑑定が、さくら様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧