お試しメール鑑定



片思い

韓国の某グループのメンバーを本気で好きになってしまいました

2020年10月1日
30代 女性 みなぽんさま

はじめまして。
私には夫も子どももいます。
3年前から、韓国のグループのTのYさんのことが本気で好きになってしまいました。
手紙は書いています。
手紙の内容で、どのカメラの前でもいいからグーサインをしてと書いたらしてくれました。
直接会って話したことはないです。
この恋は成就するのでしょうか。
宜しくお願い致します。

 ●jasmine

●jasmine 先生

恋愛成就のためには、彼の近くの世界に居ることを目指すとよいでしょう

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

TのYさんとのご質問について回答させて頂きます。
(お誕生日をネット情報の**月**日で観ています。お生まれの場所によっては、ずれることがあります。ご了承ください)

彼は、主に恋愛の中で
仕事と恋愛の割り切りがしっかりしている
束縛を嫌い、付き合う相手とは会いたい時に会えればいいという自由な恋愛を望んでいる
飽きるのが早い
という相があります。
結婚願望は強くありません。

好きなことを極めたい欲求を持ち、想像力や変転の早い世界がむいているようです。

恋愛に関して、比較的手をかけたくない、恋愛にどっぷりはまることへの欲求が少ないなどから、手紙の主に恋をする可能性は薄そうです。
彼の近くにいることが必要です。

その中で、飽きっぽい(別の側面から見ると新しいアイデアややりたいことが沢山出るとも言えます)彼の心を捉え続ける変幻性が必要とされます。

ご質問にあるように恋の成就を目的とするなら、なんらかで彼のかなり近くの集団に入ることが必要です。

旦那様やお子様がおありとのことですので、ハードルある恋愛の成就とどちらが大切なのか?決める必要があるでしょう。


この鑑定が、みなぽん様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧