お試しメール鑑定



復縁

復縁したいのですがなんて、メールすれば良いですか

2020年7月1日
20代 女性 木村友美さま

私は先週彼から別れを言われました。理由は友達としては好きだけど恋愛感情の好きではなくなったから。ずっと一緒にいたいという将来のビジョンが見えなくなった。LINEとか電話がしたいから義務化されたからと言われました。
でも私は彼のことが今でもどうしようもなく好きです。復縁したいです。復縁ができるのかどうか、彼は今どういった状態なのか教えてください。復縁できるとしたらどうやっていつ頃アクションを起こせばいいのか。これからどうしてけばいいのか教えてください。
相手の名前は**** ****(**** ****)国籍は韓国なので、本名は**** ****です。生年月日は19**年**月**日。付き合う経緯は学生の頃同じバイトをしていて先に向こうがたくさんアプローチをかけてくれて、その時に私は彼氏がいたのですが彼の真っ直ぐな思いや一緒にいて楽しい、これからもこの人と一緒にいれば楽しいと思ったし、彼にキスされたり抱きしめられたりするとほんとに嬉しくて幸せな気持ちになったから、彼氏と別れて彼と付き合いました。そっから喧嘩することもあったけどそれ以上に離れたくない存在になった。
別れてからは連絡を取らないようにしてます。彼のインスタからは私との写真が消えていて、もう私に気持ちがないのかなって思うと辛くてほんとに苦しいです。でも離れていても仕事大丈夫かなとかちゃんとご飯食べれているのかなとずっと気にしてます。今後復縁する可能性はありますか。私はどういった行動すればいいですか。ほんとに復縁したいです。 他の占い師に7月12日前後でメールをしたほうがいいと言われました。なんて、メールすれば良いですか。ほんとに彼しかいないんです。復縁させてください。

 ●jasmine

●jasmine 先生

今は、復縁を信じて静観することをお勧めします。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご質問のメールを、読ませていただきました。
さっそく彼との復縁についてのご質問を、観て参ります。

お二人のお誕生日を頂いておりますので、まず東洋占星術による相性を観ました。

お二人はお互いを支え合い、距離感をうまく保てば、長く信頼関係を築くことができます。
縁も強いです。
情熱的な恋愛とは言いにくいですが、お互いを理解しあいながら、穏やかな関係を築くことができます。

タロットカードを交えて観ても、復縁は可能と出ています。
時期としては9〜10月くらいと思います。

今は、復縁を信じて静観することをお勧めします。

元々の相性は良いのですが、距離感を誤ったところにマイナスが降りかかる関係性です。

カードも先の展開は復縁可能と出ていますが、質問者様が大きく動かれないことを示唆しています。

難しいかもしれませんが、気持ちの上でも、彼への執着をなくすようにした方が良いです。
そうした後に復縁の糸口がありそうです。


この鑑定が、今後のお役に立てますと幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧