お試しメール鑑定



対人関係

元旦那さんとこのまま友人関係続けても良いですか??

2020年5月27日
40代 女性 ruiさま

すごく悩んでることがあります。離婚して。今は元旦那さんと今ではお友達になり。今でも連絡を取り合ったり
友達関係を続けています。復縁は希望しておりません。果たしてこのまま。このようなお付き合いを続けて良いものか悩んでおります。私は長年一緒にいて。
お互い気心がしれていて。友達関係を続けていてお互い気兼ねなく楽です。
でも思い出が沢山あり。まだ元旦那の事は。理想の人なので。良い思い出ばかりあります。このまま友人関係続けても良いですか??前に進めますか?

 ●jasmine

●jasmine 先生

文章とカードの展開から、この関係を解消すべきなのでは?と思われているような気がします。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

元旦那様に関してのお悩みのご相談のメールを読ませていただきました。

> このようなお付き合いを続けて良いものか
> このまま友人関係続けても良いですか??
厳しかったら失礼ですが、結論を出すのはrui様であり、どう考えるかです。
良いとはどういう状況か?がぼんやりしていて、得たい内容によって違いはあるかもしれません。
ここではお言葉通り良いという内容で書きました。

その辺を具体的にされるのも良いでしょう。

rui様の現在は、選択という意味合いのカードが出ました。
元旦那様の運気やお二人の相性によりますが、決断の時期というのをキャッチされているのかもしれません。

選択の判断基準はご自分のお心に当てると良いと出ています。
特に人にいう必要はないですが、言葉になる理由にまではっきりさせると良いです。

文章とカードの展開から、この関係を解消すべきなのでは?と思われているような気がします。

やや過去に囚われやすく考えが堂々巡りになりやすい性質があると推測しますが、前を向いて未来に向かうお気持ちがおありとのことなので、決断されると良いでしょう。

判断は目に見える材料もあるようです。

この鑑定がrui様のヒントになりましたら幸いです。
rui様の今後のご多幸を願っております。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧