お試しメール鑑定



復縁

彼の気持ちと、進展があるとしたらいつ頃か教えて頂きたいです

2020年3月13日
30代 女性 ぴっぴさま

はじめまして。高校時代の元彼と20年ぶりに再会し、去年の9月から12月の3ヶ月間お付き合いをしていました。今はお互いに既婚者で、身体の関係は昔から今に至って一切ありません。別れの原因は、彼が忙しい時期に入ったときにもう私は必要ないのではないか、とゆう私の思い込みからです。勝手ですが私は復縁したくて別れた今でも週に一度LINEをすると二、三回返してくれる状況ですが、先週に暖かくなったら食事に行きましょうとお誘いをしたらOKをくれたのですが、それから送ったLINEに既読がつかず、、もしかして面倒くさいと思われてしまってないかと心配しています。彼の気持ちを教えて頂きたいのと、もし進展があるとしたらいつ頃か、教えて頂きたいです。私19**年**月**日 彼19**年**月**日です。よろしくお願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

はじめまして。メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのご相談のメールを読ませていただきました。
いくつかのご質問を観ていきますね。


まず、タロットカードで、彼の気持ちを観ました。

彼は今までとは違った行動をとられていますし、実際の行動以上に彼の頭の中でそう思っているようです。

お互い既婚者ということなので、既婚の恋愛のことだと思います。
そういう感情や行動が少ない方のように思えます。

ぴっぴ様とのことが
周りを含めたご自身にとって良いことなのか?
どうしていくのが良いのか?

その辺に迷いがあり、やや堂々巡りに陥っているような感覚も、カードから読み取れます。

お誕生日から見ても、お二人は、性格が正反対なところがあり、逆にそれゆえにお惹かれ合うこともありますので、ぴっぴ様には分かりにくい感覚かもしれません。

少し先まで、当面、ご本人の中で整理がつかず、迷われる時期が続きそうです。

面倒くさく思っているわけではないですが、近い感情と言えます。
ぴっぴ様は、そのあたりの洞察ができる方なのですね。

当面は、彼にあまり頻度高く連絡したりしない方が良さそうです。


この鑑定が、ぴっぴ様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




●jasmine先生の相談一覧