お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場の気になる彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

2020年10月15日
20代 女性 あやさま

はじめまして。

いま、職場の恋愛について悩んでいます。
わたしは付き合ってた彼と最近別れたのですが、最近職場の人から〇〇くんはどう?、と言われるようになりました。
普段はその子とは部署が違うため話すことは無いのですが、、
この間会社全体の集まりがあり、その男の子が私が言われたように、〇〇さんはどう?、と言われていました。
私的は迷惑じゃないかな、と思ってしまうのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

 ●jasmine

●jasmine 先生

彼のさりげない行為を見逃さないようになさると良いです

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

職場の恋愛でお悩みとのご相談のメールを拝読しました。

お相手のお誕生日情報がありましたら、相性や縁の濃い薄いや傾向なども加味してお答えできるのですが、今回はありませんのでその辺を観ない鑑定となります。

あや様の運気の状態を観ますと、来年は良い出会いのある年で、今年の終盤からその流れが来ます。
そのため、流れ的には、今の出会いも良いものと思います。

彼は今はあや様を意識することは少なそうですが、あや様がそうであるように、周囲に言われて一層気になる機会が増えるように思います。
(ここで相性の形が影響しますが、今回は観ることができないので割愛します)

あや様には静かなエネルギー(落ち着いた生命力)を感じていらっしゃり、まだ意識し始めたという感じです。
ネガティブな思いは少ないでしょう。

うまくいくためには、タイミングやなんとなくラッキーという風に進めたらいいな、という想いを持たれていることが、カードからみて取れます。
あまり自分から攻めていくタイプではないのかもしれません。

あや様が彼のさりげない行為を拾っていくことで、より親密になれるものと思います。あ

あや様の望む進展になることを願っています。

またステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




●jasmine先生の相談一覧