お試しメール鑑定



恋愛

お互い既婚の二人の関係についてアドバイスを下さい

2020年4月17日
50代 女性 すみれさま

20年以上前に職場の同僚として知り合い、付かず離れずで交流していた男性と、一昨年の年末に男女関係になりました。お互い既婚です。複雑な関係性に苦しい時もありますが、逢えばお互いとても豊かな時間を過ごしています。なぜ、今この関係なのか?彼との縁の意味は?これからの二人の関係は?アドバイス含め教えて下さい。

私 19**年**月**日
彼 19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

20年以上前に職場の同僚として知り合われた方とのご相談のメールを読ませていただきました。
複雑な関係性に苦しくなる中、きっとご縁を感じていらっしゃるのでしょうね。
さっそく、ご質問をみていきたいと思います。

まずお二人のお誕生日の情報を頂いてますので、東洋占星術でのお二人を観ました。

偶然の重なりから会う機会が増えたりということが多い相です。
お互い過干渉ということもなく、程よい距離を保ちつつ相手の立場を尊重することができますし、ラッキーパーソンの関係を築いていくこともできます。

次に、彼とのご縁の意味を観ました。

彼との関係は、忍耐とそれに耐えた時のさまざまな豊かさという意味があるとでました。

お互い既婚者ながら、逢えばお互いとても豊かな時間を過ごすことができるというのは、これに沿っているように思えます。

これからの二人のご関係は?というご質問がありますが、意味を知り、今の現状を踏まえ、どうしたいですか?
それによって未来は変わるでしょう。

アドバイスとしては、信頼関係を築けますが、突然離れることもあります。
これを避けたいのであれば、こまめに連絡を取ると良いです。
その分、離れたり別れた時に憎しみ合うことはないでしょう。


この鑑定が、すみれ様の今後がうまくいくヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




●jasmine先生の相談一覧