お試しメール鑑定



相手の気持ち

お互い既婚ですが今後の私との交際に対しての彼の気持ちを教えて下さい

2020年10月15日
50代 女性 満月さま

既婚同士で交際中です。
彼の方で仕事と家庭内でいろいろとあり(詳細はあまり話さない)、ほぼ毎日とっていたメールが数週間前から途絶えました。そっとしておいて欲しいと捉え、私からもしておりません。交際自体は順調でした。

彼の今の状況と、今後の私との交際に対しての彼の気持ち(希望)を教えて下さい。

彼の生年月日 19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

この一件が片付く時を待つのが良さそうです

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

順調だった交際でお悩みが出てきているというお悩みのメール拝読しました。
頂いた質問にお答えして参ります。

お二人のお誕生日情報をお書き頂いておりますので、まず東洋占星術でのお二人を観ていきます。

基本的にはお互いに余計な詮索することなく、程よい距離を保ちながら相手の立場を尊重する事ができる相があります。
縁が強くないので、連絡は密に取り合う方が良い相ではあります。
ただ、今回はお相手の事情なので、仕方ないことと思います。

次に、今後の満月様との交際に対しての彼の気持ち(希望)について観ました。

彼は満月様とのお付き合いをバランスが取れたよいものと思っていて、特に不満などはない気持ちです。
順調なお付き合いと書かれていたのは、彼の気持ちの中でもそうだったと思います。

詳細は話されていないということですが、彼より若い女性のことで、お付き合いを変えざるを得ないという状況に見えます。
奥様というより、娘さんがいらっしゃれば、その絡みかもしれません。
その前に、彼の状況を観たのですが、判断を要する非常にぼかした展開となっていました。
複雑なご事情のようです。

今は突然のことでお付き合いの形が変わっても、満月様は分かってくださるという安心がありそうです。
この一件が片がついたら、元に戻る戻りたい戻るのが当たり前と思っていらっしゃるようです。

満月様は、この一件が片付く時を待つのが良さそうです。

この鑑定が、満月様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




●jasmine先生の相談一覧