お試しメール鑑定



相手の気持ち

体の関係の彼がどう思っているのかを知りたいと思います

2020年5月2日
50代 女性 くみこさま

はじめまして19**年**月生まれの既婚者と交際してます若い子と体の関係を持つだけでいいかな
と思いながら虚しさを感じてます。最近連絡が無いのでこのまま終わりにした方がいいのか、相手はどう思っているのかを知りたいと思います。
よろしくお願い致します。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

交際されている方とのご相談のメールを読ませていただきました。

ご質問は関係を続けていくかどうか?に行き着くと思いますが、文を読むとそう感じるのと裏腹に、カード展開からみると、交際をやめるというのは現実的でないと思われます。

交際相手の方からくみこ様へのお気持ちを見ても、お二人の間に大きな亀裂やトラブルはないのだろうと推察します。

彼は、くみこ様をおだやかに、大切に思っていらっしゃるようです。
安心している様子も見えますし、彼の方も別れるという心境ではないでしょう。

であると虚しさはあっても、終わりにしづらいものと思います。
そのため、最初のように、現状維持を勧めるカードが出たものと思います。

お相手の方の生年月日情報がありませんでしたので、今回は相性は見られませんでしたが、くみこ様だけのの運気の流れを見ても、現段階では、無理に現状を変える必要はなさそうです。

ですが、虚しさが心を占めるようでしたら、それの解消がいるのかもしれません。
ただ、今回はこのような結果となりました。

この鑑定が、くみこ様の今後の彼との交際のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧