お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場の店長は私を恋愛対象としていますか?

2020年9月22日
40代 女性 MASAMIさま

同じ職場に気になる男性がいます。
私の仕事は販売職でショップ勤務、彼(19**年**月**日生まれ)は年齢的には私より一回り年下…立場的には上司(店長)になります。
私が入社しのが2年前の春、2年以上一緒に働いています。彼はとても仕事熱心で真面目、時にユーモアな面もあり上司として本当に尊敬できる男性です。
気付けばいつからか尊敬できる上司としてだけでなく、一人の男性として魅力を感じるようになり恋愛感情を抱いてました。
今現在、彼とは仕事以外での関わりはありません……今後、少しずつ距離を縮める為にもプライベートでのコミュニケーション(二人で食事に行ったり等)がとっていけたら良いな……っと思っています。
けれど、色々な事を考えてしまいプライベートへ入っていけないのが現状で悩んでいます。
彼とは当初、仲間達から“まるで姉弟のように仲良しだね!”って言われるくらい仲が良い間柄でした。けれど、職場の一部メンバーから彼の私に対しての接し方と他のメンバーに対しての接し方の違いについて疑問が生まれ、それを一部メンバーが直接彼に指摘したんです。それから彼と私は距離感が出てしまい……一時期よりは回復してきているものの今もお互い何だか見えない壁があるようで元の楽しい関係性には戻れていません。
むしろ、彼は他のメンバーより私とは仕事以外の話(雑談等)をほぼしなく……私から見たら“素っ気ないな…”って感じてしまうくらいです。
彼は私に対してどのような気持ち(感情)でいますか?恋愛対象として入っていますか?
同じ職場で彼は上司、お互いの立場もありなかなか思うように進める事が難しいかと思いますが……すごく今悩んでいます。
ちなみに、二人ともシングルで結婚経験もありません。是非、鑑定をして頂きアドバイスを頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

 ●jasmine

●jasmine 先生

付き合い方を工夫することで、うまくいく可能性が増します

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

MASAMI様と気になる方についての質問を観させて頂きます。

まず、彼のMASAMI様への気持ちをタロットカードで観ました。

彼の中でMASAMI様はよい印象です。
落ち着ける、がんばろうと思える、そんな雰囲気を感じていらっしゃることと思います。
恋愛対象にもなりえます。

彼は、より一層親密になる気持ちもありますが、そのためになくすものや犠牲にするものがあるとも思っている気配があります。
これが本当に彼が考えているようなものなのか?そこに鍵があると思います。

お二人の相性を東洋占星術で観ました。

お二人は仕事上で、特によい相性です。

互いの価値観や感性の違いがうまくいかせれば幅広いものの見方ができ、ずれてしまうと価値観や感性の不一致となりえます。
場面に応じてイニシアチブを変えていく必要があります。

精神的にはすれ違いを感じても、現実的には頼れる相手と思います。
今回の場合は、MASAMI様の方にプライベートでも親しくという思いがおありですので、正面から違いをぶつけるのではなく、適宜相手を立ててあげることをするとよいと思います。

この鑑定が、今後のヒントになりましたら幸いです。
良い展開となることを願っております。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧