お試しメール鑑定



相性

何回も復縁している相手とは相性が悪いのでしょうか?

2020年4月11日
20代 女性 kanaさま

何回も復縁している相手がいます。出逢って4年くらいです。現在付き合ってはいますが、女の子とご飯行っている事が分かって、喧嘩したり、幸せいっぱいって訳ではありません。でも好きで許してしまったり、自分の気持ちがわからない時もあったりと、情緒不安定です。価値観が合っていなくて、相性が悪いのでしょうか?診断してほしいです。よろしくお願い致します

彼氏 **** **** **** ****
   19**年**月**日 **型

自分 **** **** **** ****
   19**年**月**日 **型

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

色々ありつつもお付き合いをされている彼とのご相談のメールを読ませていただきました。

まずは、何回も復縁(逆にいうと別れたり付き合ったりを繰り返す)や喧嘩をすることは、悪いことではありません。
そういう相性の方もいらっしゃいます。

今回は、ご質問の価値観や相性をメインに観て参ります。

お二人はべったりと縁があるタイプではありません。
縁があるのはある意味いいことですが、重すぎると離れ難くなるという点があります。
お二人はそうではないけれども、運命的なものを感じやすい相性です。

共通の目標や趣味があることで、うまくいく方もいらっしゃいます。楽しい時間が共有ます。

お二人のなかでは、男性の方がやや優位に思いやすく強い立場になりがち、女性の方はは、ちょっと弱め立場となりやすいところがあります。

彼の他の方とのことや喧嘩にーこの辺が影響しているのかもしれません。

別の占いで見も観ました。

一緒の目標や趣味があると良く、相手に頼りすぎな態度や命令的な態度を控えることでうまくいくとでています。対等な付き合いを望むタイプのようです。

彼の価値観としては、自分を中心と考える、どちらかというと攻めのタイプとお見受けします。
素直になれなかったり、生意気と思う方がいますが、反面、いろんなことを努力や根性で可能にする頑張り屋さんとも言えます。

いいと思えることも、悪く思えることも、全ては反対面があります。
それをうまく使って、お幸せな時が長いことを願っております。


まずは、この鑑定が、kana様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧