お試しメール鑑定



相性

喧嘩別れした彼と今後のどういう関係になるのがいいでしょうか

2020年10月19日
40代 女性 あさひさま

私 **** **** 19**年**月**日
彼 **** **** 19**年**月**日

今年の7月末に喧嘩別れしました。その一ヶ月後に彼から連絡があり、それからは友達付き合いをしています。

元々一緒に仕事をする約束で付き合っていて、最近はその仕事の話もでてくるようになりました。
ただ、彼は以前のように 必ず私と一緒にする、という感じではなく、他の人も探していくようなことを言って私を不安にさせます。

時々、私は彼にとって都合のいい女になっているような辛い気持ちになることも多いです。

私は彼と別れた方がいいですか?もしくは、ビジネスパートナーと割りきって、仕事の立ち上げを一緒にしても大丈夫でしょうか?または、何度別れても復縁してしまう私たちは縁があり、いつか再婚できる相手なのでしょうか?
どの関係が私たちにあてはまりますか。教えてください。お願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

今はどうしたいのか?をご自身で決める時期です

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼との関係でのお悩みのメールを拝読しました。
頂いた質問にお答えして参ります。

お二人のお誕生日情報をお書き頂いておりますので、まず東洋占星術でのお二人を観ていきます。

お二人は落ち着いた関係で刺激は少ないながら、基本的には本来の自分を発揮でき、互いに安定感を与え合うことができる相があります。

彼のほうが優位な強い立場になり、あさひ様はやや弱い立場となりがちです。
今のご不安は、こういう相も影響あるように思えます。

友人としても、恋人としても良い関係を作れる相性です。
ビジネスパートナーもいいでしょう。

長い付き合いでときめきは薄れても、信頼関係を深めることができます。
二人の関係に難事は起こりそうですが、トラブルがあったとしても共通の友人が救ってくれます。

あさひ様の運勢を観ました。
今は思いがけない展開となったり、本来の自分とは違うことをしがちな年廻りなので、現状維持がよく大きく関係を動かすことはリスクがあります。

ビジネスパートナーでも、恋人でも、それなりに関係を作れます。
ただ、今は大きく関係を動かすことなく、どうしていきたいのかを見つめると良いと思います。
その上でこうしたい、という思いになったら、そうなるようにするのが良いと思います。


この鑑定が今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧