お試しメール鑑定



夫婦関係

婚約中の彼のことと、今後の会社人生はうまくいくでしょうか

2020年6月1日
20代 女性 くりこさま

昨年10月に彼にプロポーズされ、婚約しました。
彼は同じ会社ですが、遠距離恋愛中です。
 彼:****
 私:****
住宅手当の都合上、別居状態での入籍は考えていません。しかし、早く一緒に住みたいと切に願っています。
(彼が****に異動希望を出しています)

1. いつ、異動が決まり、一緒に住めるでしょうか。
2. それとも、どちらかが転職したほうがいいのでしょうか。
3. 今の会社で、私の今後の会社人生はうまくいくでしょうか。(海外の可能性はありますか?)

教えてください。お願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

今後の会社人生も時期や分野を絞った方が、ご質問に沿った回答となります。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

プロポーズされたとのこと、おめでとうございます。
ご相談のメールを読ませていただきました。

質問を観て参ります。

今回はお相手のお誕生日情報がないので、東洋占星術による運気はくりこ様のみとなります。
お相手が世帯主となられるようであれば、お相手の運気を重視された方が良いでしょう。

一緒に住めるのは、少し先になりそうです。
3月頃でを示唆するカードとタイミングを待つことをアドバイスするカードがありますので、時期的にも来春かと思います。

くりこ様の運気を拝見するにも、その方が良いと思います。
(お相手の方の運気や相性次第で、この部分は変わります)

くりこ様の今年は、攻めより守り、流れを作るより流れに乗る方が開運に近づきます。
特に身勝手な行動やヤケクソ気味の決断は将来に悪影響を及ぼしかねないので、注意が必要です。

彼も気持ちとしては一緒にいたいと思っていらっしゃるようです。
お二人で今後の生活の礎を固めていく時期にされると良いと思います。

どちらかが転職したほうがいいかどうかは、質問が大きいので絞られた方がはっきり答えが得られます。
今後の会社人生も時期や分野を絞った方が、ご質問に沿った回答となります。


この鑑定がくりこ様の今後のヒントになりましたら幸いです。
くりこ様の今後のご多幸を願っております。

さらにお迷いがありましたら、ぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧