お試しメール鑑定



適職

自分に合う仕事がみつかりますか?

2020年5月6日
40代 女性 向日葵さま

派遣で体力のいる仕事をしてました。元々、体力がないため無理をすると熱がでたりして長く続けれません。
パソコンも使えないので、事務職は無理だと思ってます。

今後、私は仕事がみつかりますか?
合う職種も知りたいです。よろしくお願いします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

大切なのは自分を深く振り返ることです。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お仕事に関してのご相談のメールを読ませていただきました。

生年月日を使う東洋占星術からとタロットカードからの鑑定結果を書きます。

向日葵様は、お仕事に関して、強い意志や目標をもつよりも、なりゆきでお仕事が決まることが多いです。

今まで、そんな感じだったでしょうか。
であれば、その中で合わないお仕事がお分かりになったのであれば、それ以外のお仕事を見つけるという今回のご相談は良い方向性だと思います。

マイペースで自分のペースでお仕事できるという環境が向いています。

2016-2018年は、やや運気に乱れがありました。
219年も時と内容によりひきづります。
もしお辛いことが多かったようなら、この辺も影響しているかもしれません。

ここから数年は運気はあがるので、職を変えるのにも良い時期といえます。

タロットカードでも、今は願ったような仕事につけていないけど、それを踏まえて自分で深く考え、今後の選択によって変えていけるとでています。

大切なのは自分を深く振り返ることです。
過去無理だと思ったこと、やりたいことなどをしっかり考えることで、今後選択肢が出てきた時に良し悪しの見極めがつけられます。


この鑑定が、向日葵様の今後の良いお仕事のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine




●jasmine先生の相談一覧