お試しメール鑑定



相手の気持ち

20年近く付き合っている家庭がある方と、この先どんな感じになって行きますか?

2020年10月5日
50代 女性 ピコさま

宜しくお願いします。20年近く家庭ある方と、付き合ってきました。相手に最近、病気が みつかり 勿論 今までみたいに比べ会う回数は減りましたが連絡は2か月位おきに1度くれます。もう少し回復したら会おうね。と言ってくれるのですが。相手の病気も心配だし、不安です。相手を思いやる気持ちで、私の方から、静かに このまま自然に離れて行った方が良いのか と思う気持ちがあります。でも相手の今の気持ちも知りたいです。この先どんな感じになって行きますか?そして 相手の気持ちも教えて下さい。文章が、まとまりが無くすみません。宜しくお願いします。私 **** **** 19**年**月**日 相手 **** **** 19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

まずは決めることで、未来は変わります

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ピコ様と気になる方についての質問を観させて頂きます。

お二人のお誕生日情報をお書きいただいておりますので、まず、お二人を東洋占星術で観ました。

お二人は縁は濃く、学びの多い相があります。
関係の進展に覚悟が必要な相性でもあります。
相性は穏やかな関係とは言い難く、周りや心の穏やかさを犠牲にしても得たいと思うようなら、関係を進めていくこともできます。

恋愛以外では自分では思ってもいない意外な方向へ進んだり、師弟関係や仕事では逆に好相性となることもあります。


次に、彼のピコ様への思いをタロットカードで観ました。

彼には今迷いが大きいようです。
ご病気で見方が変わるカード展開ですが、今は迷いがあります。
それをよしとせずもう少し明確にしたいと思っていらっしゃる、ただ、ご病気で苦しい(または思考がまとまらない)、そういう感じが続きそうです。

彼との今後は、お二人の意思によります。
このまま自然に離れて行った方が良いのか と思う気持ちもおありと書かれていますので、ピコ様も決めかねている面がおありのようですね。

彼は迷っているので、どちらか意思が固まったように動く流動性がある状態です。
ただ、彼といることには強い意思が必要です。

その辺をどう考えるか、決めるかで未来は変わります。


この鑑定が、今後のヒントになりましたら幸いです。
良い展開となることを願っております。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧