お試しメール鑑定



復縁

6年付き合っていた彼と復縁を望んでいます

2020年10月19日
40代 女性 晴さま

彼と復縁を望んでいます。
6年付き合いました。
9/8のLINEでこの先はないから、戻ることはないと、一方的にLINEブロックされてしまいました。
私は、嫌だとLINEで言ってしまいました…。
信じてきたのは、彼と運命で出会ったのだと、終わりなどないって、、ずっと結びつきがある、繋がりがあるって思ってしまってたから、ダメージがツラいです。彼に他の女性がいたら嫌です…。それくらい強すぎます。
19**年**月**日
****さんです。
復縁に向かうように。彼の真意をお願いいたします。

 ●jasmine

●jasmine 先生

彼に対する本当の想いをみつめ、この先を決めていかれる時期です

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

6年お付き合いされた彼との突然のこと・・・
復縁についてのお悩みのメールを拝読しました。

さっそくご質問を観てまいります。

お二人のお誕生日についてお書きいただいておりますので、まず東洋占星術でみました。

お二人は縁が深く、出会いからすぐに打ち溶け合える関係になれる相があります。友人関係をむすぶのにとてもよく、付き合うほどに関係も親密となるでしょう。

お二人の中では、やや彼のほうが優位な強い立場になりがち、晴様の方が弱い立場になりがちです。
お互いに損得ぬき付き合うことができ、友人関係・恋人関係として楽しい交際が望めるでしょう。
ある一定以上の付き合いから、難事が押し寄せやすい傾向があります。

晴様は、今、区切りと整理の局面にあります。
この局面では、相手のひとに決める(結婚)か失恋か極端な形で結論がつくことが多いです。

彼の方を見ると、今年は、突発的にいつもならしないことをしたりすることが多い年周りです。
突発的な本来の自分とは違う行動の結果がどう出るか?は、主に彼の学びとなって現れます。
お二人の運気から見ると、晴様の方で、彼に執心の理由をしっかり見ることが必要だと思います。
晴様の年周りはこの先の必要・不必要を見極める年周りなので、彼との復縁の理由が「6年付き合ったから」では先の幸運を逃してしまう可能性があります。

次に、復縁に関する彼の気持ちをタロットカードでみました。
(ほかの女性などの状況は一部しか入ってません)
彼の心の中では、晴様の変化が今回の理由と考えています。
彼が、不満を漏らしたりしたことはありませんでしたか?
思い当たることがありましたら、彼は真剣に付き合っていて、思いのたけを述べたようです。

彼は今は自分の行動(今回の場合はブロック)をポジティブにとらえており、現段階の復縁の気持ちが薄いようです。

晴様が彼に対する本当の想いをみつめ、この先を決めていかれるのが良いと思います。


この鑑定が、晴様の今後のヒントになりましたら幸いです。
晴様によいようにいくことを願っております。


ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧