お試しメール鑑定



相性

婚活パーティーで出会った彼との相性や転職について

2020年10月3日
30代 女性 さま

昨年婚活パーティーで出会った彼(バツ1)と今年1月からお付き合いする事となりずっと傍にいたいなと思える方で、また自分の年齢を考えるとやはり結婚したいなという気持ちが日に日に強くなっています。恐らく結婚は真面目に考えてくれているとは思いますが、いつ頃話は動くのか気になっています。というのは、彼が来年度には転勤で別の場所に引っ越す予定もあり、遠距離は自信がないのと、もし結婚するとなれば勿論付いていきますし、私自身今の仕事を辞めなければなりません。また、運悪くかなり忙しい時期に辞めることになるかもしれなく、会社に迷惑を掛けるため、スムーズに退職出来るのかも心配です。正直、早めに事が運ぶといいなぁと思っています。それと、そもそも新婚の人間が、都合よく良い転職先に巡り合えるのかも不安です。出産育児などを除いて生涯仕事は続けていき、キャリアを積みたいと考えています。今後どうなるのか、また本当に今の彼と上手くやっていけるのかなど漠然とした不安があります。
★彼との相性
★いつ頃プロポーズをしてくれるのでしょうか。
★転職上手くいくのでしょうか。
教えて下さい。
宜しくお願い致します。
自分 **** **** 19**年**月**日 B型
相手 **** **** 19**年**月**日 B型

 ●jasmine

●jasmine 先生

過去の昇華すべき点をクリアすることで良い結婚生活となるでしょう。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

付き合っているお相手との結婚についての質問を観させて頂きます。

まず、質問者さまの運気を東洋占星術で観ました。

質問者さまは、来年さ来年幸運期に当たります。
来年は、すでに知り合っている人との縁を深めるのが良い時期です。

特に来年下半期から2022年にかけては、転職などにもよい運気となりますので、この時期にかけては、転職の心配ごとが少ないと思います。

次に彼との結婚について、タロットカードで観ました。
結婚を示すカードが出ていますし、先行きも良い流れです。

一つ気になるのは、過去の女性像に強いこだわりがあるまたは関与する女性がいることです。
心の中での強い思いを持つなども含みます。
(今回はお二人の結婚という観点で観ているので、お二人のいづれかとなります)
お母様なのか、彼の元奥様なのか、質問者さまの女性像なのか。

今回は一方的にメールでお伝えしているのでそれを解く鍵がありませんが、思い当たる方がいらっしゃれば、それに整理をつける必要があります。
それさえうまくいけば、心配は少なそうです。

この鑑定が、今後のお幸せな生活のヒントになりましたら幸いです。
今良い展開を願っております。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。



●jasmine先生の相談一覧