お試しメール鑑定



結婚

遠距離の彼と結婚出来ますか?

2020年10月16日
50代 女性 ニモさま

遠距離の彼と結婚出来ますか?。出来るならいつ頃でしょうか?。19**年**月**日

 ●jasmine

●jasmine 先生

彼との結婚に向けてできる努力を考え、相手とすり合わせましょう

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼との結婚についての、ご質問を観て参ります。

彼とはまったくものの考え方や方向性が違い、刺激的に感じることが多い相があります。

自然に引き合うパワーは強くはなく、喧嘩や遠距離で離れたらそのまま疎遠になってしまうこともあるので、お二人が遠距離恋愛を乗り越え結婚する展開には、お二人の強い意志とそれをバックボーンにした大きな努力や行動が必要です。

ニモ様は、今はここ数年の結果が出やすい流れにあります。

彼とのお付き合いや遠距離の時期はメールからは分かりませんが、もともと持つ相性に収まりやすい流れです。

結婚の流れに有れば結婚、離れるべきで有ればお別れ
…と元々の相に落ち着きやすいです。

2023年まで運気に落ち込みは見られないので、彼との関係をどうしたいのか?結婚するとお決めになったらそのためにどんなことができるのか?をお考えになると確率は上がるでしょう。

お二人の結婚には、双方の大きな努力が必要です。
性格や指向性が大きく違うので、お相手ともよくすり合わせてください。

この鑑定が、ニモ様の今後のヒントになりましたら幸いです。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧