お試しメール鑑定



遠距離

遠距離の彼と幸せになれるのでしょうか…?

2020年10月29日
20代 女性 よきさま

今、遠距離で11ヶ月付き合ってる彼氏、****(19**年**月**日)がいるのですが、
ケンカが絶えず、半年ほど前に彼が原因で喧嘩してから会うことと対面を禁じられています。彼には毎月生活費も貸してますが、当たり前みたいな感じになってきました…
今も喧嘩してて正直別れそうな雰囲気ではあります…
私達は幸せになれるのでしょうか…?
せめて1度でもいいので会うことは叶うのでしょうか?

 ●jasmine

●jasmine 先生

今は現状維持につとめる時期で、今執着しないことが今後好結果となります

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

彼とのことでお悩みなのですね。
ご質問を観て参ります。

お二人のお誕生日をお書き頂いておりますので、まず東洋占星術でのお二人を観ました。

お二人は、とてもご縁が強いです。
あってすぐにシンパシーを感じたり、共通の話題が豊富で趣味も合う方が多いです。
最初から、運命的なものを感じたりすることもあります。

ただ、今のよき様は、大きな決断は避けて現状維持をお勧めします。
彼とのことでご不安もおありと思いますが、考えがまとまったり、話し合いか何かをされるのも来年の2月以降が良いです。

次に、彼と会うことについて、タロットカードで観ました。
ここでも、今は時期でなく、来年の1月までは望み薄のようです。
来年の3月くらいにチャンスがあり、その時には今より楽しい状況が来ると出ました。

彼のことを考えることを少なく、というのも難しいかと思いますが、今は他のことに注力されると良いです。
今、執着しないことが、この後の好結果に繋がります。

この鑑定が、よき様の今後のヒントになりましたら幸いです。
よき様にとってよい流れとなることを願っております。

ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧