お試しメール鑑定



不安

沢山不安があり、見て欲しいことがあります

2019年10月12日
20代 女性 ふゆさま

こんにちは!
私は今3ヶ月ほど働いている****にある『不動産関連』のアルバイトをやっています。ですがそこだけでは給料も少くいくら実家暮らしとはいえ、何も出来なくなってしまうので掛け持ちをすることにしました。
そこも****にある『某中古売買店』なのですが、4回ほど働いて少し不安で…。そこで働いてどうなるか、人間関係は平気か、いい事があるのか。見て欲しいです。
そして、『不動産関連』のお仕事の方も今後どうなるか、人間関係はどうか見て欲しいです。

また、アートスクールにも通うようになったのですが、そこで何か得られるのか。大丈夫なのか、見て欲しいです…
恋愛面も出会いがあったらいいなあ…と思ってます(--;)
沢山不安があり、見て欲しいことがあり、すいません…どうか宜しくお願いします。

 アロマ

アロマ 先生

ふゆさんへ

ふゆさん.*
はじめまして
ステラコールの鑑定士 未来視師のアロマです。
ふゆさんのご相談をみてお返事致します(*´ο`*)
ふゆさんは今、不動産関連のアルバイトと
中古売買店のお仕事と掛け持ちで働かれているのですね。
まだ働き始めたばかりで色々なことが不安かと思いますが、その二つのお仕事はとりあえずのお仕事、と思って人間関係が大丈夫かなど深く考えず、淡々と仕事の方たちと普通に上手くやっていくのがベストかなと思います。
来年夏あたりにはふゆさんの本当にやりたいと思える仕事が見つかると思います。
ですので今のお仕事はそれまでのとりあえずと思って良いのではないかと思います。
アートスクールにも通われているとのこと^ - ^何か得られるのか、とありましたが何か得られなくても良いのではないでしょうか(*´?`*)
アートスクールに行こうと決めて行動しているふゆさんが素晴らしいだけで得るものはあるのか?考えなくても何かしらついてくるのではないかと思いますよ^ - ^
普段、これはどうだろう?大丈夫かな?と頭の中、思考を不安、心配で満タンにしていると「今」の思考が未来を創るので今心配していると、不安だと必ず、心配や不安をしなくてはいけない未来がやってきます。
それではもったいないですよね^ - ^
「今」ふゆさんが楽しい、しあわせ(ふゆさんがそう思えることで良いのです)の思考を選択していけば楽しい、しあわせな未来が必ず用意されます。
恋愛や出会いなどにも不安があるとのことでしたが今の思考を変えるだけで変わりますのでぜひやってみてください。
ついつい不安を考えてしまうのはもうクセでしかありません。
癖を治すのは根気がちょっとだけいります。
ゲームだと思って不安思考癖を倒してみてくださいね^ - ^
ふゆさんの未来はとても素敵なので心配はしないこと!です

応援していますね^ - ^

未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧