お試しメール鑑定



不倫

片思いの人とまた連絡が取れるようになりますか?

2019年12月2日
30代 女性 匿名さま

彼は独身 私は既婚。片思いです。
今年の8月に働いていた職場を辞めました。
その一ヶ月後に彼の職場に連絡先を書いた手紙を送り返事が来ました。
メールや電話のやり取りをしていましたが旦那にすぐにバレて旦那が相手に着信拒否させてしまい連絡が取れなくなりました。連絡取れなくなり2ヶ月経ちますがずっと忘れられず引きずっています。
今後相手が着信拒否を解除する可能性はありますか?
また連絡が取れるようになりますか?
彼の名前 **** ****
生年月日 19**年**月**日

 アロマ

アロマ 先生

俯瞰しましょう

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
匿名さんのご質問にお答えして参りますね。

匿名さんの片思いのお相手ですが、着信拒否のままなのは、匿名さんの旦那さんに見つかってしまったことで、我に返り、危険だと感じ、これ以上危ない橋は渡れないと思っての行動です。

匿名さんとのメールや電話のやり取りは楽しいと思っていたようですが、匿名さんを旦那さんから奪おう、またなんとか連絡を取り合おうとは考えていないようです。

人を思う気持ちはとても素敵なことです。
匿名さんのお相手への片思いの気持ちは大切に持っていても、誰にも何も言われません。
今大切なのは、匿名さん自身やお相手、旦那さんのことを一度考えて、「なんとかしようとしないこと」なのではないでしょうか。
なんとかしようとせず、お相手への片思いの気持ちを大切に持ちながら、匿名さんはまず自分の日常を楽しむことが先決だと思います。
自分の思うように進まないときは違う方向に行っているよーという合図です。
今が、自分を見つめ直すチャンスです。
まずは自分を整えて、そしてまわりを見渡して、自分の立ち位置が合っているのか俯瞰しましょう。

応援していますね!

匿名さんのおかげで私は毎日未来視ができています。
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ




アロマ先生の相談一覧