お試しメール鑑定



復縁

元カノは私にまだ気がありますか?

2019年10月26日
20代 男性 四つ葉さま

以前付き合っていた元カノの**** ****さんは私にまだ気がありますか?あるとしたらどうしたらよりを戻せますか?
今後どうしていけばよろしいでしょうか

 アロマ

アロマ 先生

まずは自分を大切に

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
元カノさんと別れてしまったことをとても悔やまれているご様子ですね。
別れてしまってから元カノさんの良さがわかって気がつくのが遅かったご自分をとても責めているように思いました。
現在元カノさんには特定の方はいないようです。
仕事や自分のやりたいことに集中し、力を注いでいるので積極的にパートナーを作ろうという気持ちがあまりないようです。
四つ葉さんのことはお付き合いされているときはとても大切に思っていたようです。
別れがとても辛く、早く忘れようと努力された様子です。
ですので四つ葉さんへの気持ちは今は視えませんが、復縁はこれからの四つ葉さんの行動や気持ち次第で可能性は充分にありますよ。
そのために、四つ葉さんがこれからやらなくてはいけないことはたった一つだけだと思います。
元カノさんの気持ちは自分にまだあるか、どうしたら良いかと心配し、方法を考えるのではなく、元カノさんと同じように四つ葉さんも自分自身に目を向けてまずは「自分」を取り戻しましょう。
まず一番に自分を大切にしていくことで、自分を大切にするのと同じくらい、元カノさんを大切にできる準備が整ったら、たとえ今、連絡を取っていなかったとしても、どこにいるのかわからなかったとしても、ちゃんと宇宙が取り計らってくれます。
お二人が新たに再スタートした未来がありましたので、心配せず、まずは自分のことを一番に考えてあげてください。
応援していますね!
お名前にしてあった四つ葉は幸福、幸運のシンボルといわれています。
四つ葉さんにはしあわせがやってきますので安心して自分を大切にしてみてください。

四つ葉さんのおかげで楽しく未来視させていただきました。
ありがとうございました^ - ^感謝

未来視師 アロマ






アロマ先生の相談一覧