お試しメール鑑定



不安

今後、発展や転機などあるのか知りたいです…

2019年11月15日
10代 女性 ほいさま

最近、思い悩むことが多くてあまり明るく前を見ることがなくなっています…
夢に向かってこのまま進んでいいのか、今後なにかいいことがあるのか、発展や転機などあるのか知りたいです…
よろしくお願いします。

 アロマ

アロマ 先生

ネガティブも大切に・・

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
ほいさんのご質問にお答えしていきますね。
ほいさんは、自分の周りの人が落ち込んでいたり、暗かったりするとその人やその場を明るく照らそうとするとても優しい、エネルギーのある方です。
そしてそうすることが当たり前と思ってきました。
ですので、今、自分が明るく前を見ることができなくて、とても辛いしどうして良いかわからない状況なのだと思います。
明るく前を見られない自分が許せないし、認められないとも思っているのではないでしょうか。
ポジティブな感情ももちろん大切です。
同じくらい大切なのがネガティブな感情です。
ネガティブな感情はそっちの方向じゃないよーと気がつかせてくれるために起きます。
気がつくことで自分の本音を見つけることができるからです。
ネガティブな感情は良いこと、これからの発展や転機の一歩前の状態だと思ってください。
ネガティブな感情から本当は自分はどうしたいのかをみつけることでステップアップできます。
ですのでほいさんは今上に飛ぶ準備をしているわけです。
もちろん、夢に向かって進んで大丈夫です。
ほいさんの思う形になっていきます。
今年中にネガティブから自分の本音をちゃんとみてあげると2020年は飛躍できます。
ぜひ自分と向き合ってみてくださいね。

応援しています!

ほいさんのおかげで私は毎日楽しく未来視ができています!
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ




アロマ先生の相談一覧