お試しメール鑑定



不倫

彼とお互いにお別れの言葉を言い合える日は来るのでしょうか?

2020年1月21日
50代 女性 かおさま

今年の**月**日に別れた?シングルで**歳の子供を育てている彼についてお願いします
去年の**月**日の子供の誕生日に彼と元奥さん、元奥さんの両親、彼の母親で最近子供が頻繁に具合を悪くするらしく話し合いをしたらしいのですが その席で復縁の話しが相手側から出たらしく子供にも仲直りしてと悲願されたらしいのです。
その事を元旦那に私に話され悩んでいる事をつたえてきました。私は復縁の話しが出た時に私の存在を証さなかったので彼自身は元奥さんを取ったんだなと私は気付いてはいたのですが彼からの連絡を待ちました
今回は子供の希望を優先するとのLINEがあっただけで私とは別れるもなく
私がLINEしても返信は全くない状態になってしまいました。私はキチント区切りを付けたくサヨナラをお互いに言い合いたいのですが
それもない状態です。今現在私は彼には未練もなく
キチント区切りを付ける為にもお別れの言葉をお互いに言い合いたいのが希望です
彼とお互いにお別れの言葉を言い合える日は来るのでしょうか?現在彼は私の事をどう思っているのでしょうか?私は前向きに歩き始めてるので嫌な過去は早く処理をしたいと思ってます。ご鑑定宜しくお願い致します

 アロマ

アロマ 先生

メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
かおさんのご質問にお答えして参ります。


区切りを付ける為にもお別れの言葉をお互いに言い合いたい・・


かおさんのお気持ちはよくわかります。

ですが彼は、かおさんのことが嫌いになったわけではないので、お別れの言葉を言い合うということはできないと考えているようです。

彼の中では、「子供の希望を優先する」
この言葉で、かおさんに自分の気持ちを汲み取って欲しいと考えているようです。

別れの言葉を言い合うということは、難しそうですが、かおさんは彼に意識を向けず、前に進んでいってよいのだと思います。

白黒はっきりつけたい気持ちはよくわかりますが、彼と、かおさんが一緒に過ごした時間は二人だけの大切な宝物です。

その宝物は大切にしつつ、かおさんは新しい未来に進んでいくと良いと思います。
かおさんが、かおさん自身を大切にすると、心底大切にしてくれる彼が現れます。
応援していますね。


かおさんのおかげで私は毎日未来視できています。
ありがとうございます。感謝

ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧