お試しメール鑑定



適職

私はどんな事が向いてるでしょうか?

2019年11月16日
40代 女性 向日葵さま

私は自分に何が向いてるのか分からず、いろんか事が中途半端です。
仕事も資格チャレンジも、無理だと思うと投げだしてしまいます。
私はどんな事が向いてるでしょうか?

 アロマ

アロマ 先生

好きなことを選択しましょう

こんにちは
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
向日葵さんのご質問にお答えして参りますね。
向日葵さんに向いていること、ですが仕事で言えば、向日葵さんは誰かと協力してする仕事よりも一人で打ち込める仕事があっているのではないかと思います。
また、ついつい探してしまうのかと思いますが「向いていること」をあえて探さなくても良いのではないかと思います。
探すのではなく好きなことをしているうちに見つかったものが向いていた、こんな感じで良いのではないでしょうか。

仕事も資格チャレンジも、無理だと思うと投げでしてしまいます。
とありましたが、無理だと思ったから投げ出した、のではなく、そもそも自分のしたいことではなかったので嫌になった。
ただそれだけのことなのではないでしょうか。
向日葵さんは中途半端なのではありません。
ただ好きなことを勇気を出してしていない、それだけだと思います。
ぜひ自分のしたいことをしてください。
自分がまずどうしたいのかを自分に聞いて行動してみましょう。
そうすればこれが私には向いているのかもと思うことが出てくるはずです。
仕事も遊びも向日葵さんには選択権があります。どれが一番自分には心地いいのか、今はそれを調べているところ。
投げ出しているのではないと思いますよ。
まずは自分の気持ちに素直になりましょう。

応援しています!

向日葵さんのおかげで私は毎日未来視できています。
ありがとうございます。感謝

 ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧