お試しメール鑑定



復縁

復縁、もしくは一からやり直したいです

2019年11月16日
40代 女性 みわさま

よろしくお願い致します

彼、****さん
19**年**月**日
B型

喧嘩別れしました。
復縁、もしくは一からやり直したいです。
よろしくお願い致します。

 アロマ

アロマ 先生

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
みわさんのご質問にお答えして参りますね。
復縁することは可能だと思います。
みわさんが、一からやり直したいというお気持ちが本当にあるのならば、また同じことを繰り返さないためにやらなくてはいけないことがあります。

一つは、彼がみわさんに話すこと、言ってくれることをそのまま受け取ることです。
彼がみわさんに言うことに対して、みわさんが言葉では言わなくても、本当なのかな?と「疑い」の気持ちがあることで、みわさんは自分のことを信じていないんだと感じ伝わっています。

そしてもう一つは、みわさんが自分の感じたことをきちんと彼に伝えることです。
相手を責めるのではなく、自分が感じたことをきちんと伝えていきましょう。

彼は疑われることや責められること、みわさんが本音を言わないこと普段からとても不満に思っていて、喧嘩と別れという形で爆発してしまったのだと思います。
そうしてしまっていたことに、みわさんが気がつけば、彼から連絡がくるはずです。

彼の気持ちを監視せず、現状を何かの方法で変えようとせず、まずはみわさん自身が自分の気持ちをきちんとみてあげましょう。

一からやり直す気持ちで彼のことだけではなく、一生付き合う自分のこともみてあげてくださいね。

応援しています!

みわさんのおかげで私は毎日未来視ができています。
ありがとうございます。感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧