お試しメール鑑定



恋愛

クリスマスまでに関係をハッキリさせたいと思っています

2019年11月17日
30代 女性 まりさま

知り合って2ヶ月の男性がいます。
彼は私の気持ちも知っている上で、身体の関係もあるのですが、このまま曖昧な関係をずっと続けたくないのでクリスマスか、もしくはそれまでに関係をハッキリさせたいと思っています。

ご相談したいのは、どのタイミングで言うのが良いでしょうか。
そして彼はOKしてくれるでしょうか。



19**年**月**日生まれ
**** **


19**年**月**日生まれ
**** ****

よろしくお願いいたします。


 アロマ

アロマ 先生

これからが楽しみです

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
まりさんのご質問にお答えして参りますね。

まず結果からお伝えするとお二人はお付き合いすることになります。
彼は口下手なので、今のところはハッキリとは言いませんが、まりさんとは既にお付き合いしている感覚でいるようです。
モヤモヤしているのは、まりさんだけなのかもしれません。
彼の方もきちんとしたいと思っているようですよ。
もしもまりさんの方から切り出すのであればクリスマスが良いかなと思います。
彼にどう考えているのか、と尋ねるよりもまりさんはどうしたいかを伝えたほうが良いと思います。
お二人はお付き合いを経て結婚もされるのではないかと思いますので今からまりさんの気持ちはきちんと伝えるようにしていきましょう。
もちろん嬉しい、楽しいなど良い感情も伝えながら、なかなか言いにくいかもしれませんが傷ついたときにはきちんと傷ついたと相手を責めずに伝えていくことでとてもうまく行きます。
お二人のこれからを応援しています。

まりさんのおかげで私は毎日未来視ができています。
ありがとうございます^ - ^感謝


ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧