お試しメール鑑定



夫婦関係

主人との今後を見てください

2019年11月15日
40代 女性 向日葵さま

19**年**月**日生まれの主人との今後を見てください。
性格が正反対で綺麗好きな主人とズボラな私。今は子供がいるので、会話もありますが子供が巣立った後、主人と2人の生活が想像できません。
お金の管理も主人がしてますので、私は自由になるお金もないです。働いたお金も巻き上げられてしまいます。

 アロマ

アロマ 先生

穏やかに主張しましょう

はじめまして
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
向日葵さんのご質問にお答えしていきますね。
お二人はお互いにないものを持っているのを感じて惹かれ合い、結婚されたんだなーと思いました。
最初のその気持ちが時間が経つにつれて「合わない」になってしまったのかなと思います。
お金の管理はご主人がされているとのことでしたが、ご主人は将来のために、未来のためにという思いでされているようです。
そしてそのことを、向日葵さんもそれで良いと納得していると思い込んでいる様子です。もちろん貯蓄をすることは大切なのですが、「向日葵さんが使いたいお金」があるということを本気でわかっていないようなので、ここはきちんと向日葵さんが主張したほうが良いと思います。
ご主人を自分が働いたお金を巻き上げていると責めるのではなく、私にはこれだけお金が必要ですと主張しましょう。
ご主人は「そうだったんだ」と気がついてくれます。
特に日本は、言わなくてもわかるとか察するとか、そんな世界で生きている人が多いですが、言ってみたらあっさり解決することもたくさんあります。
ぜひ一度、穏やかに主張してみてください。
このままご主人と進む未来も別の未来を選択したとしても向日葵さんの未来は明るいです。
その明るい未来の一歩目としてご主人に穏やかに主張してみてくださいね!

応援しています!

向日葵さんのおかげで私は毎日楽しく未来視ができています。
ありがとうございます^ - ^
感謝

ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ



アロマ先生の相談一覧